3.PV保証広告を貼り付ける

PV保証広告は多ければ多いに越したことはありません。ただ、注意しなければならないのは、一部の広告は画面の上に方に配置をしなければならなかったり(ヤフーアドパートナー)、一部の広告は類似しているデザインの広告が存在すると契約を解除されてしまったり(Googleアドセンス)しますので、注意して下さい。

また、さきほどの事前準備のところで書いておくべきだったのですが、各PV保証広告への審査依頼を出す前にある程度、自分のブログを充実させることをおススメ致します。目安として、5回以上ブログへの書き込みを行っていればかなり審査通過の可能性は高いのかな、と思っています。

PV保証広告でおススメなのは以下の通りです。

おススメ1位:LuxuryMail(登録はこちらから)
 1PVあたりの報酬金額:0.002円(夜12時から午前8時は0.001円)
 審査:基本的にはあまり厳しくありません。
 注意事項:特にありません。極めて良いサービスだと思います。
 広告報酬支払い:現金(イーバンクで手数料無料、それ以外は160円の手数料)

おススメ2位:ヤフーアドパートナー(登録はこちらから)
 1PVあたりの報酬金額:0.002円
 審査:それほど厳しいものではないが、あまりにもアフィリエイトばかりの内容であったりすると落ちる例も。
 注意事項:バナーは必ず上のほうに貼り付け。
 広告報酬支払い:現金(振込み手数料210円),ヤフーポイント(手数料なし)から選択

おススメ3位:Pitta!(ピッタ)(登録はこちらから)
 1PVあたりの報酬金額:0.02~0.1円
 審査:かなり厳しいです。私のいくつかのブログは審査に落ちてしまいました。
 注意事項:やはり審査の厳しさでしょうか。
 広告報酬支払い:現金

まだまだあります。随時情報追加していきます。